お茶コラム

「 石松園のサマーツアー 2020 」

2020年06月30日 20:16

石松園の高野です。
今日は月末。 月末は山ほどやらなければいけないことがあります。
が並行して、次の旅に向けてまたワクワクと準備していきます。

「今こそ、新茶を。2020」ツアーが終わり、よかったことがたくさんありましたが、ここはもっとこうした方がよかったかなという反省点もたくさんありました。
そうした日々のひとつひとつを反芻しながら、新しい展開も含めて進歩していきたいと感じています。

この2カ月、以下日程にて進行していきます。
またお会いできることを楽しみに致しております。

題して、「石松園のサマーツアー2020」です。


<7月>
 9日(木)~15日(水) 日吉東急アベニュー1階 「諸国味めぐり」
23日(木)~29日(水) 町田東急ツインズイースト1階「レ・シ・ピ町田」
<8月>
13日(木)~19日(水)東急百貨店吉祥寺店 地下一階「東急フードショー」
26日(水)~9月1日(火)大宮タカシマヤ地下一階 「ぐるめ市場」

現状、各百貨店においては、新型コロナウイルス感染拡大防止に向け、営業時間の短縮など実施されております。
状況によって、営業時間の変更などあるかと思います。
お手数をおかけいたしますが、ホームページ等のご確認をお願い致します。

様々な状況の中、やはり自分の扱う「茶」というものを通して、
引き続きベストを尽くしていくことだけを追及していきたいと考えています。
そうした日々のを続けていくことで、アタラシイ出会いや展開が拡がりつつあることを心から実感している毎日です。
さあ、明日から始まる7月も全力で走りたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

ネットショップ

ページトップへ

石松園銘茶本舗 静岡県焼津市栄町6-7-5 TEL:054(629)6123

お気軽にご相談ください お問い合せ

2013 (c) 石松園銘茶本舗 All Rights Reserved.